2019選挙運動用ポスター

市中いたるところに選挙運動用ポスターが張り出されています。

ポスターを作るのは2度目ですが、初めて作った前回と同様、「こうしておけば良かった」という点がまたしてもあります。もちろん、顔と名前が一致する代表的な選挙グッズなので、今回も気持ちを込めて作りました。

下にあるのが、完成し掲示したバージョンです。

下に掲げるのは、前回いくつか試作したポスターのうち、ボツになったものです。赤バックが目立ちます。

2019年版ではバックの色を、清新な青に変更しました。色に込めた気持ちが、通じるといいのですが。

今回の選挙では、前回よりも若い人の立候補が増えました。

長年市政に携わり町・市の発展に貢献してきた方々もだいぶ高齢になってきました。

諸先輩方の志を受け継いで、私も白岡市民のために、精一杯走り続けたいと思います。