白岡についてのアイデアを、わかりやすく!!

今回の選挙から、選挙運動用ビラの頒布ができるようになりました。これまでも市町村長選では可能だったのですが、市議選ではこれまで、じつは許可されていなかったのです。

 

「自分が住んでる白岡って、本当にいい市なんだな」とみんなが思えるような街にするために必要な政策について、ここ数年、私は全力で考えてきました。

 

ビラは、そうした私の考えやアイデア、決意等をみなさんに知ってもらうための有効な手段の一つです。市議選での前例がないのでどう作成すればいいのかもわからなかったのですが、精一杯わかりやすく作成しました。

 

 

 

裏面と表面です。

2枚目の表面の画像は、ほぼポスターと同じなのですが、右下のデザイン処理が異なっています。少しだけわざとスペースをとっているのです。

ここに、選管から交付された選挙運動用ビラ証紙を貼って、はじめて頒布することができるようになります。

 

私は白岡市について本気で考えています。

 

そして、ただ考えるだけでなく、それをわかりやすく説明し、実行していきたいと思っています。

ビラは、街頭演説等で私の全力の考えを聞いていただく際に、直接手渡しさせていただきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シュプリーム ヴィトン コピー (火曜日, 30 4月 2019 12:02)

    シンプルでどんなコーディネートにも合わせやすい折り返しタイプのシュプリーム ビーニー 偽物です。コピー 商品 販売 http://www.hxqiu.com 高い伸縮性と保温性があり、使い勝手抜群の頼れるアイテムです。深過ぎず浅過ぎない程よいサイズ感なので、スタイリングしやすくなっています。シュプリーム ヴィトン コピー http://www.hxqiu.com/?brand-190.html オールシーズン使える素材感で、ボックスロゴマークがアクセントに。秋冬のカジュアル、ストリートスタイルには必需品のアイテム!
    http://golfcopy.com/pvygja/CqG9be/ シュプリームコピータグ

  • #2

    抱き枕カバー (月曜日, 25 5月 2020 13:08)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!